Q and A
よくあるご質問

完全紹介制について

当ストアが特別にご協力いただいている、クリニックやジムなどの事業者様による紹介、もしくはすでに当ブラ ンドをお使いいただいているお客様によるご紹介を受けた方のみ、当ブランドの商品をご購入いただける制度でご ざいます。ご紹介を受けたお客様は、本サイトでのご購入時に、「ご紹介者様名」をご記入することで、会員登録お よび商品注文が可能となります。ご紹介を受けていらっしゃらないお客様は、大変恐れ入りますが、商品ご購入が できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

弊社が特別にご協力いただいている事業者様(クリニックやパーソナルトレーニングジムなど)をご紹介するこ とは可能でございます。まずは右記連絡先に宛ててお問い合わせくださいませ。(ピルボックスジャパン株式会社: 03-6804-2922)

ドラックストアや直営店などのリアルストアでの販売は行っておりません。本ブランド製品のご購入は、当サイト、もしくは弊社が商品を販売しております事業者様が運営するクリニックやジムなどの店頭やオンラインショップでもご購入いただける場合がございます。

サプリメントについて

お忘れにならないタイミングであれば、いつ飲んでいただいても問題ございません。9 粒一度に飲むのが難しい お客様は、朝と夜などに分けてお飲みいただいても構いません。続けていただくことで効果を実感されることを想 定しておりますので、毎日お飲みいただくことをおすすめしております。

薬や病気の内容によっては、食事制限や他の薬との兼ね合いが問題になる場合もありますので、 薬の服用中はサ プリメントの摂取をお休みいただくか、事前にかかりつけの医師や薬剤師に相談されることをお勧めいたします。

AMAN NUTRITION は、男性のビジネスリーダーを想定してつくられたサプリメントブランドのため、商品によっては男性の健康 サポートを目的とした成分が多く含まれてはおりますが、女性の方ももちろんお飲みいただけます。

薬は病気の治療を目的として服用するもの。 サプリメントは毎日の食生活の中で不足しがちな栄養素や、機能性に 優れた成分を手軽に効果的に補い、 美容や健康の維持、増進するために摂るものです。

アレルギー成分は含まれておりません。

解約・変更方法について

AMAN NUTRITIONのサプリメントの定期コースは、3カ月間のお受け取りをお約束いただくをいただいております。そのため、お約束の回数の半ばでのご解約は対応いたしかねますので、あらかじめお約束の期間での合計支払い金額を確認のうえ、お申込みいただきますよう、お願い申し上げます。
(ご解約方法)
4カ月目以降に定期コースのご解約を希望される場合、前月分の「ご注文内容の確認」メールを受信されてから、10日以内の間に、お電話もしくはメールにてその旨のご連絡をいただくか、マイアカウントにて、ご自身で解約の処理をお願いいたします。
※マイアカウントでの操作方法がご不明の場合なども、お電話をお願いいたします。(ピルボックスジャパン株式会社:03-6804-2922 平日 9:00-17:00)

〈メールでのご連絡先:store@amannutrition.jp〉
※次回お受け取り分の「ご注文内容の確認」メールを受信された後にご連絡いただきますと、そのご注文に関してはすでに発送準備がされている場合があり、キャンセルをお受けできない場合がございます。必ず、【前月分】の「ご注文内容の確認」メールの受信後 10 日以内にご対応をお願いいたします。(4か月目のご購入を解約したい場合は、3 カ月目のお受け取り前に送られる「ご注文内容の確認」メールの受信から 10 日以内)
※継続 3カ月以内にも、マイアカウントには「解約する」のボタンが表示されますが、3カ月目以内の場合、ボタンを押してもエラーが表示されます。4カ月目以降であれば、ボタンを押すと解約されるシステムとなっておりますが、間違ってボタンを押してしまった場合など、誤操作を行ってしまった場合は、メールか電話にてご連絡をお願いいたします。

ご注文後、初回の商品発送までの間にご連絡をいただいた場合には対応することができる場合もございますが、 基本的には、お約束回数の半ばでのご解約は承っておりませんので、ご注意の上、ご注文をお願い申し上げます。

継続4カ月目以降であれば、定期コースの休止をしていただくことが可能となります。ご希望される場合には、前月分の「ご注文内容の確認」メールを受信されてから、10日以内の間に、メールや電話にて、お名前などご明記の上、その旨のご連絡をお願いいたします。
※マイアカウントでのご自身による変更は受け付けておりません。
※次回お受け取り分の「ご注文内容の確認」メールを受信された後にご連絡いただきますと、そのご注文に関してはすでに発送準備がされている場合があり、ご依頼をお受けできない場合がございます。必ず、【前月分】の「ご注文内容の確認」メールの受信後10日以内にご対応をお願いいたします。(4カ月目のご購入を解約したい場合は、3カ月目のお受け取り前に送られる「ご注文内容の確認」メールの受信から10日以内)
※お約束いただいている、継続3カ月以内の場合は、休止、スキップのご要望のご連絡をいただいてもお受けできませんので、予めご了承ください。
〈お電話でのご連絡先:03-6804-2922(平日 9:00 ~ 17:00)〉
〈メールでのご連絡先:store@amannutrition.jp〉

継続4カ月目以降であれば、次回の発送をスキップしていただくことが可能となります。ご希望される場合には、前月分の「ご注文内容の確認」メールを受信されてから、10日以内の間に、メールや電話にて、お名前などご明記の上、その旨のご連絡をお願いいたします。
※マイアカウントでのご自身による変更は受け付けておりません。
※次回お受け取り分の「ご注文内容の確認」メールを受信された後にご連絡いただきますと、そのご注文に関してはすでに発送準備がされている場合があり、ご依頼をお受けできない場合がございます。必ず、【前月分】の「ご注文内容の確認」メールの受信後10日以内にご対応をお願いいたします。(4カ月目のご購入を解約したい場合は、3カ月目のお受け取り前に送られる「ご注文内容の確認」メールの受信から10日以内)
※お約束いただいている、継続3カ月以内の場合は、スキップのご要望のご連絡をいただいてもお受けできませんので、予めご了承ください。
〈お電話でのご連絡先:03-6804-2922(平日 9:00 ~ 17:00)〉
〈メールでのご連絡先:store@amannutrition.jp〉

ご解約いただいた定期注文の再開も可能となります。
ご希望の際は、お手数をおかけいたしますが、以下お電話番号またはメールアドレスへ「お名前、再開希望の定期注文商品」についてご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。 ※マイアカウントでのご自身による再開は受け付けておりません。

〈お電話でのご連絡先:03-6804-2922(平日 9:00 ~ 17:00)〉
〈メールでのご連絡先:store@amannutrition.jp〉

お支払い・配送方法について

下記の方法をお選びいただけます。
・クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners がお使いいただけます。
※決済手数料は無料です。
※お支払い回数は 1 回のみとさせていただきます。決済は、当社が委託するクレジットカード決済代行会社「GMO イプシロン」のサーバーにおいて行われます。そのため、当社にはお客様のクレジットカード情報は記録されません。 ※定期コースの 4 回目以降のお届けの場合、次回発送予定日の 7 日前までに解約やお届け日の変更のご連絡がなかっ た場合、商品の発送を確定し、決済処理を行いますのでご了承ください。

大変申し訳ございません。領収書の発行は原則行っておりません。ご注文明細書についてはご用意が可能でございますので、ご要望の際はお問合せよりお申し付けください。

ヤマト運輸の宅急便にてお送りいたします。

商品のお届けは、ご注文後 3 ~ 10 日前後を予定しております。
※以下の場合は、さらにお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
・離島など一部地域のお届け
・ご注文品の品切れ
・ご注文が混み合っている場合

会員登録後に作成されるマイアカウントにて、住所変更が可能となっております。※マイアカウントでの操作方法がご不明の場合などは、お電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡いただければ変更をお受けいたします。
お引っ越し後などで、すでに商品が発送されている場合には、配送会社に住所変更を依頼する必要がございますので、弊社宛てに一度ご連絡をお願いいたします。(ピルボックスジャパン株式会社:03-6804-2922)